タグ

記事に★マーク(お勧め度じゃなくてどれだけ言いたいことがあるか)をつけようと思い、最初はカテゴリーを利用してやってみようとしたんだけどいろいろと不具合が出てしまいました。

それで、いまさらですがタグの扱えるプラグインを導入してみたのですが、ほんといまさらながらタグって面白いですねー。

関連記事を勝手につなげてくれるし、いろいろと可能性がありそう。

これまでの記事にはタグをつけてなかったんだけど、今までを振り返る意味もこめて最初から読み直してタグ付けしてみようかなぁ。

タグ付けしていくにつれてタグクラウドがどんな形に変化するのか楽しみ。(自分以外の人には全く興味がないと思いますが・・・)

image_print






コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com