under’s high vol.3

undershvol3.jpg
under’s highのvol.3が出たのでさっそくもらってきました。

今回の特集は本。ということで、かえる文庫のところで僕もちゃっかり写ってます。予想通り覇気のない写りでしたが幸いにもそれほど大きい写真ではないのであまり気になりません。(半分にしてという願いは届きませんでしたが、やってたらちょっと狙いすぎになってたかもしれませんね。)

インタビューの部分の内容は初めて読んだのですが、このスペースで結構うまく言えてるんじゃないでしょうか。お疲れ様でした。

それにしても回をおうごとに内容が充実してきてますが、ここまでのクオリティを空き時間にやるのは季刊でも大変そう。

そうそう、under’sのみなさんがナマイキVOICE主催のアートマーケット で「藤浩志賞」をもらってました。おめでとうございまーす。

偶然ですが藤さんといえばかえる文庫とかえるつながりです。 今、かえるがあつい。かも。

image_print

関連記事







コメント:2

    チャビン's Gravatar チャビン 07-11-08 (木) 11:43

    今回はご協力、まことにありがとうございました!
    かえる文庫を通じて色々な方がJOIN出来る街になれば面白いですね。
    これからも少しずつですが、頑張りますので、よろしくお願いいたします!

    オノケン's Gravatar オノケン 07-11-09 (金) 6:37

    こちらこそありがとうございました。
    アートマは用事があっていけなかったのですが、ほんとおめでとうございます。
    いずれ広告出しますんで頑張ってくださーい。

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com