1

SNGN 写真アップ


SNGNの写真アップしました。
実績のページより御覧下さい。




千年の家、ムービー撮ってみました。

日程やコロナの関係でオープンハウスはできなかったのですが、お施主さんの了解を頂いたのでムービー撮ってみました。

上下にぶれたり、ピントが外れたり、課題もたくさんですが。

もう少し短くまとめた方が良かったかなー。




千年の家 建て方

今日は桜ヶ丘の家の建て方でした。

階高は低めに設定することが多いのですが、今回は途中収納スペースを挟み込んだりして1階の階高をいつもより高めに設定しています。

ですので、1階が組み上がってきた時のプローポーションがとても新鮮でした。
内部が仕上がってきた時にどういう感じになるか、楽しみです。

上棟の儀。今だけの風景。ここで一杯やりたい。




千年の家 地鎮祭


千年の家の地鎮祭を執り行いました。

最初にお問い合わせを頂いてから、土地探しからじっくり検討しながら、2年以上、ようやく地鎮祭にまでこぎつけることができました。

これからの進行が楽しみです。