1

FAGK写真アップ


FAGKの写真アップしました。
実績のページより御覧下さい。




FAGK オープンハウス

openhause_s

お施主様のご好意により12/13(土)14(日)の2日間オープンハウスを開催させていただきます。

時間は10:00~19:00予約不要
江口蓬莱館近くの海岸沿いです。

※お子様が走りまわったり部屋を汚したりしないよう十分にご注意下さい。場合によっては見学をお断りする場合があります。




FAGK 進捗

海まで徒歩一分のこの住宅。サッシも入って屋内からの景色も確認できるようになりました。
視線と風が様々な方向に抜けるように考えていたのですが想像以上に開放的に感じる空間になりそうです。

写真を撮っていたら棟梁に「こげん凪ん時ばっかい撮ってもダメやっど。台風の時に撮りにこんば。」と言われました。
台風の経路によってはかなりの強風になるので、海が見えるのは相当に恐ろしいかもしれません。でも撮ってみたい気もしますね。




FAGK 地鎮祭

IMG_4487s

昨日の地鎮祭。多少暑かったですが、天気にも恵まれました。

静かな場所に波の音がひびきます。
夜、こんな場所でお酒でも飲みながらのんびりできるなんていいですね。
いろいろな選択肢の中からこの場所を選ばれたお施主さんの思いに応えないとです。

IMG_4492s




FAGK 東市来の海へ向かう家スタート

一括レンダリング-12

海への眺望が素晴らしい敷地での住宅の計画。
眺望を活かした開口部と、暮らしを支え楽しさを増すようなプランとディテール。
それらを予算の中でどのように実現するか。

ここでの生活を決断されたご家族のためにどのような暮らしの舞台がふさわしいか。

しっかり考えていきたいと思います。

一括レンダリング-3

一括レンダリング-4

一括レンダリング-10

IMG_4083

IMG_4094