ようやく

お手伝いさせていただいてる住宅の図面がひととおり書き終わりました。


あとは細かいところを修正・検討すれば見積もりに出せそうです。 (Hさん、大変遅くなりましたが明日いったん郵送しますのでお待ちください。)

それにしても、勤め先の方の仕事がラッシュして大変です。去年はほとんど利益の出る仕事がなかったのに今年に入ったとたん急に忙しくなりました。それも納期が2月いっぱいとか3月いっぱいとかそういうのばかり。

ちょっとしたことでは『できない』とは言わない主義ですが、一つ一つの仕事の量が多いのでさすがにキャパオーバーしそう。

所長と相談しながらうまく段どらないとなぁ。平均して仕事があればどうってことないんだけど、波があるのがこの仕事。何とかのりきらねばね。

うーん、でもやっぱり、時間を見つけて この家の模型までは何とかつくりたいところです。

image_print

関連記事







コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com