1

折り紙を展示させていただくことになりました。

origamiten

しばらく前からはまっていた折り紙。ひょんなことから展示させていただくことになりました。

場所:山形屋中4階 What
期間:10/7-20

170体ほどのいきもの大行進、なかなかの迫力になったと思います。
殆どは他の作家さんの作品を折ったものですし、しょせんは個人的な趣味でやってることなので、あー楽しんでやってるな、と思って頂ければ幸いです。

全てハサミを使わないで正方形の紙一枚から折っているのですが、どうやったらそんなことができるんだろう、と不思議な感じです。自分で折っておきながらあれですが。

興味のある方は是非いらして下さい。