1

Q&A

本の感想文を100冊達成してから、自分なりに考えをまとめないと、とずっと思っていてようやくQ&Aができたのでアップします。(できたと言ってもとりあえずのものでこれからもいろいろと手を入れていきます)

CONCEPT のところを充実させるつもりだったのですが、もう少し読みやすい形式はないかということで、先にQ&Aを作成することに。

思った以上に時間がかかってしまいましたが今の時点での考えをある程度言えたかなと思います。

ほんとはもっと短い文章にするつもりだったんですけどね・・・・。

読んだ感想や、もっとこういう書き方にした方がいいよ、とかこういう質問も入れた方がいいよというアドバイスがありましたらコメントいただけると嬉しいです。