1

かごしま建築/まちなみマップ作成しました


かごしま建築/まちなみマップ
twitter @kagoarchimap

昨年から考えていて手をつけられてなかったかごしま建築/まちなみマップを作成しました。
(wordpressテーマはnowhereのサイトのパクリましたw)
とりあえずは誰でも投稿できるようにしていますのでどんどん投稿してください!

身近な面白い建物から、好きな風景・まちなみなどみんなでデータベース化できればいいと思っています。

個人的には建築好きなあの人や、建築の歴史を学んでいる学生さんなどがその建物や都市の歴史やうんちくを交えて紹介してくれたらとても面白いものになるはず。

また、個人住宅等は許可がないと難しいと思いますが、その他施設等で自分で設計したものを設計趣旨等を交えて投稿しあうのも刺激になりそう。

既に壊されたものでもいいかもしれません。

宜しくお願いします!