レンタルサーバーがクラッシュしました。

XREA+のサーバーで本サイト他を運営していたのですが、1月2日にサーバーがダウンして今だにアクセスできない状況です。
サービスに連絡してもすぐに対応出来ないしデータも残っているか分からない、ということだったので見切りをつけてさくらインターネットに移転しました。

データベースは12/20にバックアップとってたのですが、その他のデータはかなり前にとったのが部分的に残っているだけ。

ですので現在ほとんどの画像等がリンク切れの状態になっています。
残っている画像は折をみて少しづつは復旧して良く予定です。

テンプレートも中途半端にしか残っていない。WordPressのデフォルトのテンプレートを少しいじるぐらいにしようかなー。
XREAのデータが生き残っていればいいけどなぁ・・・。

image_print






コメント:1

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com