1

鹿児島美少女図鑑

ブレストM氏、やってますなぁ。

鹿児島はフリーパーパーが結構充実しているように思います。

鹿児島の建築・景観・街並み・都市を考えるフリーペーパーっていうのも切り口たくさんありそうだけど、それなりの人の輪とエネルギーが必要だろうな。

あっ、鹿児島美少女図鑑、
渕上印刷さんの二次元読書にでてました

おいらにゃ美少女なんて遠い存在さ、と思っていたのがこれをぱらぱらと見ていると、「身近な景色」と「鹿児島を元気に」というのがなんか分かった気がしました。
「いいじゃん鹿児島」のきっかけになりそうな予感に満ち溢れているフリーペーパーっす。さすが。

二次元読書の渕上さんはRegionもだしてるし、このサイトを最初に発見した時は全国的なサイトかと思いました。
いい仕事されてます。