やっちまったー

11日に行く予定が仕事でどうしても行けなかったohtematicさんの展覧会。ラッキー(?)にも期間延長になったようなので、いってきました。

と、レポートをする予定だったのですが、行ってみるとなんか人気がない・・・。・・・・やっちまったー。定休日でした・・・。(今見てみると定休日は2/15と2/25と書いてました・・・)

あー、どうしようと思いながら息子と窓にへばりついて中を見ていると、妻が中に人影を見つけて頼み込んでギャラリーを空けてもらってました。(すごい行動力、というか店の方すみません・・・)

帰るところを呼び止めてしまったのであんまりじっくり見る訳にも行かなかったのですが、なんとかざっと見れたので妻には感謝です。

その後、川内の運動公園で子供と遊んでからたこ阪さんのところでたこ焼きを食べて帰りました。

帰りに気になっていたCrate Furniture Serviceにも寄ろうと思ってたのですが遅くなってしまったので又の機会に。とりあえず店の場所は分かりました。

うーん、中途半端な内容になってしまいましたが、明日は4時ごろには起きて仕事に行かないとやばいんで今日はネマース。
展覧会、2/28までのようなので行けそうな方はいかがでしょうか(レポートよろしく)

あー、「定休日」の失敗は何度繰り返してもなおりません・・・。

image_print






コメント:2

    マティック's Gravatar マティック 09-03-23 (月) 7:03

    おはようございます。遠いところ、展覧会に来ていただき、有難うございました。いつもゆっくりお話することが出来ませんが・・・日置市方面にお越しの際には是非ともお立ち寄り下さい!
    コメントが遅くなってしまいスミマセンでした。

    オノケン's Gravatar オノケン 09-03-24 (火) 5:39

    >マティックさん
    コメントありがとうございます!
    展覧会、もう少しゆっくり見たかったのですが、どちらにしろこの日しか時間が取れなかったので・・・
    そちらの方に行くときは連絡してからお伺いしますので、お時間が合うようでしたらよろしくお願いします!

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com