1

がっ



「なんか、今日はアクセスが延びてるなー。友達にリンク貼ってもらったからかね」と思って、アクセス解析のリンク元をみてみると、ひとつ飛びぬけてるのが。

見覚えがないけど、アドレスに「designer」の文字がある。
なんじゃ、と思ってリンク元をたどってみると、あーびっくり。


前に感想を書いた本著者のサイトにここへのリンクが貼ってるではありませんか。

なんてゆうか、自分の奇行をたまたま同じ店に居合わせた芸能人が見ていて、それをその芸能人がブログでネタにした記事をたまたま見つけた、そんな感じです。

軽くテンションあがったんで思わず記事にしてしまいました。

あーびっくり。

こっちの記事に著者サイトへのリンクを貼ってたから、著者のアクセス解析にこのサイトがひっかかって、それで書いた記事にリンクを貼ってたからこっちのアクセス解析に・・・・・・

てな感じかいな。

はーびっくり。