1

M-1グランプリ2005

フィギアもみたかったけれど、楽しみにしていたM-1を観た。

良かった。

M-1にはいつも感動させられる。

あの数分間のためにどれだけの努力があったか、想像もつかない。

妻があんまり好きではないのでお笑いはあんまり観ていないのだが(完全に敷かれてます・・・)、僕も長い間若手芸人のような生活をして来たので、お笑いを観るとその裏のドラマを想像して感動してしまう。

お笑いも同じものづくりだと思うし、勉強になることも多い。

今日もたくさんのドラマとたくさんの勇気、そしてプロの仕事をみせてもらった。

僕もああいうプロの仕事が出来るようになりたい。
[MEDIA]