テーマ

テンプレートを結構いじってたので既製のWORDPRESSのテーマはそのまま使えないんだけど、ちょっと雰囲気を変えようと思って既存テーマを転用してみました。

旅行の記事を書くのになかなか取り掛かる気力がなかったというのもあるけれど。

画像をとりあえずFlickrにアップしたので明日ぐらいからぼちぼち書き始めようかな。

追伸

って、Flickrの無料アカウントで200枚制限ってどういう意味かと思ったら、昔アップロードした写真のタグなんか全部無効になってるじゃん。
だめじゃん。

どーしよう。

フォト蔵けっこう使えそう。
スライドショーはフォト蔵。
記事内写真はFlickrで使い分けようかな。

image_print






コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com