サツマティック展 鹿児島

satumatic

加治屋町のRAIRAIでサツマティック展のオープニングがあったので行ってきました。

satsumatic7

satsumatic3
たくさんの人が来ていて大盛況でした。
オリジナル焼酎もゲットしようと思っていたのですが焼酎の販売はアミュの地下1階「焼酎維新館」もしくは田苑酒造のみだそうです。

いろいろと感じるところがあり、自分も頑張ろう!という気になれました。(今の自分と比較して軽く凹んだというのも無きにしも非ず :あー: 。)

ということで、スタディの方に力を入れようと思います。
時間は限られているので、しばらくは

  • 何かひらめいてもサイトのテンプレートをいじらない。(いじりだすと時間がすぐにたってしまいます。いくつか試したいのはあるのですが)
  • 今読んでいる1冊を書いたらしばらくBOOKSは休業する。(とりあえずぼんやりとアイデアがある4案をかたちにするまでは我慢します)

と決めて、ブログにかける時間をスタディに割り振ろうかと思っています。(たねを集めるのは気が向いた時に続けますが、ペースをつかむまでは更新がさらに経ると思います)

サツマティック展は4月20日まであるようなので機会のある方は是非!
(3月30日はギャラリートークもあるようです。)
[gmaps:31.586343067505656/130.54669618606567/17/460/300]RAIRAI[/gmaps]

image_print

関連記事







コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com