×Reaction×Reaction

僕も楽しく読ましてもらってるあるブログに対して、TBを打つためだけのブログっていうのがあった。

その手があったか。

そのブログにこれまたTBを打つだけためのブログ『○○ ×Reaction×Reaction』ってブログを作ったら面白いだろうか。

っていうか 『○○ ×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction×Reaction』ぐらいいった先が元のブログだったら元の記事はどう変化するんだろう。(伝言ゲームみたい)

○○バトンってのが一時期はやったけど、こういうReactionバトンってのはあるんだろうか。

meddo氏のアレの別形態でブログに貼り付けて次々バトンで渡せる(そんで戻ってくる)ってのはあり得ないかなぁ?

image_print






コメント:2

    meddo's Gravatar meddo 08-02-18 (月) 17:48

    ありっす。
    WEBとの親和性は高いはずで、
    実際気になるサービスがすでにたくさん。
    つまり、まとめることに手がまわっとらんとです。

    オノケン's Gravatar オノケン 08-02-19 (火) 0:13

    だよねー。親和性良さそう。
    WEBとなるとおそらくフリーってことになるだろうから、その先まで考えないといけないのかな・・・

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com