TKGA オープンハウスのおしらせ

f

お施主様のご好意により3/1(土)2(日)の2日間オープンハウスを開催させていただきます。

時間は10:00~19:00予約不要
中央公園近く、中原別荘裏辺りです。

※お車は近くのコインパーキングにお停め下さい。
※お子様が走りまわったり部屋を汚したりしないよう十分にご注意下さい。
場合によっては見学をお断りする場合があります。

N-90

ファサード

image_print

関連記事







コメント:2

    辻's Gravatar 14-02-27 (木) 15:40

    妻が,「これ太田さんの事務所の記事じゃないの」と「リビングかごしま」を見せにきました。
    頑張っていますね。景気はどうですか。
    小松原の事務所も,車窓から妻が発見しました。いつか立ち寄りたいと思っていますが,用事の途中なのでなかなか・・・・・。いつか立ち寄らせて下さい。

    オノケン's Gravatar オノケン 14-02-27 (木) 16:03

    ごぶたさしております。おかげさまで最近は忙しくさせて頂いています。

    楽しみにしておりますので是非一度お立ち寄り下さい!

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com