KMGO 足場解体 ペンキ塗り

IMG_0588

先週末から3日間、壁と天井のペンキ塗り・珪藻土塗りを行いました。
パテ処理までは職人さんにお願いしていて、仕上げは自分たちですることになっていたのですが、予想通り結構大変でした。慣れない動きで首が痛い。

でも、プロに頼んだほどではないにしろそれなりの出来になったのでほっとしているところ。
はみ出しや塗り残しなどの手直しはまだ残ってますが・・・。養生技術を磨かないといけませんね。

IMG_0590

IMG_0592
足場もようやく外れて外観が現れました。
モルタル壁も良い感じです。

※珪藻土塗りを手伝ってくださったまーくんのお母さん、おかげさまで予定通りに進みました。ありがとうございます。
※肝心の写真を撮り忘れていたところ、お子さんと遊びに来てくださったMさんが写真を撮ってくれてて提供して頂きました。遠慮無く使わせて頂きますねー。

image_print

関連記事







コメント:3

    よいなこて芙美男's Gravatar よいなこて芙美男 13-07-31 (水) 9:14

    忙しそうですが
    充実感ありそうですね!
    「自分の家」感が、がっちりつかめそう。

    見に行ける日を楽しみに
    自分の持ち場でがんばります。

    オノケン's Gravatar オノケン 13-07-31 (水) 9:39

    まだまだ自主工事は残ってますがいつできることやら・・・
    がんばりましょー!

    匿名's Gravatar 匿名 13-08-03 (土) 7:38

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com