A-RELEASE 改め オノケン

logo3.jpg
このたび架空事務署名をA-RELEASE BUILDINGWORKSHOP 改めオノケン としました。

あわせてこのブログはオノケンノートとタイトルを変えます。

5年ほど前、鹿児島に戻ってきてホームページを作り始めたときにとりあえず何か名前を決めないとと思って”ONOKEN”とつけました。太田則宏建築事務所の略です。(断じてシンケンさんのパクリでもたるけんさんのパクリでもありません。当時は両者とも知らなかったですからー)

その後何度か変えたのですが、分かりやすく憶えやすいほうがいいだろうと言うことで、このたびカタカナのオノケンに変えることにしました。

ロゴ等はぼちぼち考えて行きます。

ということで今後ともよろしくお願いします。

image_print






コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com