第2回販促会議賞のファイナリストに残りました。


年初めにTenBizのイベントに参加して4人チームのC班として応募した販促会議賞の案がファイナリストに残りました!

もちろん出すからには残るつもりでやったのですが、まさか本当に残るとは・・・。
ほとんど広告関係者が占める中、素人混成チームの名前が、それも一番上に出てるのはやっぱり嬉しいですね。

C班のみなさん、TenBizのみなさん、(そして、いつもレクチャーして下さる川内ふくれ菓子屋さんとたこ焼き屋さん)、大変貴重な機会を頂きありがとうございました!

と言っても、まだ最終選考中です。皆さん応援宜しくお願いします!

第2回販促会議賞WEB投票・・・素敵な企画がたくさんなので、絶対うちに入れろとは申しません。。。

また、TenBizの方でもフィードバック企画が予定されているようです。
こういうイベントはやっぱりフィードバックが楽しみですね。初めての方でもOKのようですので、興味のある方はTenBizの方へ連絡とってみてください。

あと、余談ですが建築のコンペでもこういうチームで応募すれば、建築関係者とそうでない方の視点が交換できていろんな気付きがありそうな気がしました。ミソップ講師とかどうでしょ。

image_print






コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com