NATUKI TO AKUMA









昔のMOの中から、SHADEという3Dソフトの練習ファイルが見つかって、その中に懐かしいものがあった。このころ友達の誕生日に冗談で絵本をつくって送ってたんだけど、その中のひとつ。東京にいるころで仕事もそれなりに忙しかったはずなのに、よくこんな暇があったなぁ・・・
(上のボタンで絵が切り替わります。)

image_print






コメント:2

    meddo's Gravatar meddo 07-07-15 (日) 4:33

    TITLE: 見覚えある!!
    SECRET: 0
    PASS: 9fa3799bb842435e778c605dd6533e74
    いまごろ記事を発見。
    すごくなつかしい!!
    いろいろ凝ってて楽しいねー。
    中略の中身があったっけ?
    それとも中略っていうシャレだっけ?
    見たいなあ、中身。
    あー、なつかしい。
    いやあ、なんつーか長いことありがとう。

    03R's Gravatar 03R 07-07-15 (日) 7:46

    TITLE: なつかしいねー
    全体のイメージはmeddoに借りた澁澤龍彦(だったかな)の影響だったよ。たしか。
    ちなみに中略はシャレっす。(138頁というのも。)
    いや、思えばけっこう時間がたったもんだ。
    それにしても暇があったんだなぁ。

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com