模型展二日目終了


模型展も二日目を終了しました。
お越しくださいました皆さん、本当にありがとうございました。

建築系の展覧会といえば関係者に向けてのものが大半だと思うのですが、今回の展覧会では自分の中で建築関係者へ向けての意識を極力無くして、一般の方に
・建築/住宅にもいろいろな考え方・可能性があることを知ってもらうこと。
・設計事務所がどういうところかを知ってもらうこと。身近に感じてもらうこと。
に焦点を絞るように意識していました。

そういう意味では昨日・今日の段階の来場者のうちほぼ9割が建築関係者以外の方だったというのはすごく嬉しい結果ですし、それは会場がマルヤガーデンズだったことが大きいと思います。
このタイミングでマルヤガーデンズがこういうかたちでオープンしたことが幸運でしたしありがたいです。


今日は9割ぐらいの方が投票してくださいましたが(昨日は6割ぐらい)、けっこう票がバラけているのが意外でした。最終的にはブログで発表しようと思っていますが結果が非常に楽しみです。

また、twitter、ブログ等で紹介してくださった皆さんありがとうございます。
ohtematic.com : 「棲み家」をめぐる28の住宅模型展
「棲み家」をめぐる28の住宅模型展 | Masayuki Itagoe Atelier blog
『「棲み家」をめぐる28の住宅模型展』を見て来ました – (´・ω・`)まったりいこうぜ
「棲み家」をめぐる28の住宅模型展|I.P.A.久保建築創造ラボ
MobileMeギャラリー – ONOKEN住宅模型展
オノケン/建築展: 都城から建築をこめて
* le ciel bleu * 〜青空〜:休日を満喫。

いろいろな方に支えられてます。感謝です。

image_print

関連記事







コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com