WORDPRESS2.7


すごい勢いでヴァージョンアップしているWORDPRESSの2.7がリリースされました。

2.5の時はプラグインの対応でてこずったので、あまり頻繁にアップグレードするのも怖いんですが、今回はそういうこともなさそうです。

2.5ぐらいから使いにくくなった管理画面もすごく使いやすそうになってるし、かなりカスタマイズできるようになっています。アイコンなんかを公募したようで見た目もかなり良くなりました。
これが無料なんだからすごいです。

(Ozh’ Admin Drop Down Menuを入れてたら、管理画面にメニューが表示されなかったのでFTPで削除しました。注意)

お前は何屋さんやねん、という声もありましょうが、自分で出来るようになると面白いですよ。

image_print

関連記事







コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com