リクエスト募集。

突然ですが、House-Studyのリクエストを募集します。

なんでもいいのですが、「○○の家」だとか「○○できる家」だとかワンフレーズで思いついたのをコメント又はメールで教えて下さい。
それをお題にして案になりそうなのが思いついたら採用して模型まで作成致します。思いつかなかったらごめんなさい。

適当で構いませんし、1年以内ならいつでも構いませんのでどうぞよろしく。

案になるのがいつか分かりませんし、何の特典もありませんが。

image_print






コメント:4

    おたこはん's Gravatar おたこはん 08-12-13 (土) 1:39

    仲良くせざるをえない家。
    これが今のところ、僕の目指す家族像だったりするので。

    オノケン's Gravatar オノケン 08-12-13 (土) 1:59

    >おたこはんさん
    早速あざーす。”せざるをえない”というところが味噌ですな。ふむ。

    しかっち's Gravatar しかっち 08-12-13 (土) 4:24

    絆の家

    あ、こりゃ某ハウスメーカーのでしたね。
    別の考えてみます。

    オノケン's Gravatar オノケン 08-12-14 (日) 15:44

    >しかっちさん
    はじめまして。でしょうか。
    なるだけ個人的な思い入れが強いフレーズの方がやり易かったりしますが、もちろん「絆の家」みたいなのでもOKです。案外こういうのが化けたりするかもしれませんね。

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com