small-spiral


あんまり間があくとダメかと思い時間をみてとりあえずパースまで。

小さな木造2階建てでのリアリティーを考え直してみようというところからはじめてみました。
昔からスキップフロアーの複雑さが好きだったりするのですが、初心に戻って、小さな中での連続性・回遊性で奥行きを生み出すことを狙ってみました。

中央の外部吹抜けを中心にスキップフロアーで1/3フロアずつぐるぐる廻るように上がっていきます。
使い古された手法ではありますが、最後の屋外テラスと居間が行き来できることと、出来るだけシンプルな中に納めたことがポイントです。
まだパースだけなのでスキップしてるのが良く分からないかもしれません。

オノケンノート ≫ HS-14 小さな廻る家

image_print

関連記事







コメント:0

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com