minicar


缶コーヒーはめったに飲まないので知らなかったけれども、GEORGIAがBMW1/100scaleミニチュアカーキャンペーンをやっていたそう。

それを他のブログで知って、もうキャンペーンは終わってるだろうとあきらめ半分でコンビニに行くと、WANDAがTOYOTA車のキャンペーンをしてた。


初代のクラウン、カリーナ、ソアラ、ハイラックスサーフ、エスティマ、プリウスの6種類。
ミニカーなんかは1/43とか1/64とか中途半端なスケールが多くて1/100スケールの建築模型に使えるのはなかなか手に入らない。画材屋なんかにあるのはちゃちくて高いし。

それがコーヒー付で120円で手に入るんだから安いものです。

BMWを逃したのは残念だけども、嬉しくていっぺんに8個も買ってしまいました。
新しく模型もつくらんとねー。

image_print






コメント:4

    かぎりなく自由人's Gravatar かぎりなく自由人 06-04-12 (水) 9:01

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういう食玩とかミニフィギュアを集めるのが
    おれの趣味だったりするのだが、最近自粛しててこれにはきづかんかった^^;
    ほんとは、ゲイタレードについてるサッカーのJリーグのロゴが書いてるベアブリックも集めたかったんだが・・彼女に「どこにおくつもり!」と一蹴されてよ
    最近のペットボトルのやつは中がみえてるから集めやすいのに
    まえ問題になって見えるようになったらしい^^

    03r's Gravatar 03r 06-04-12 (水) 12:44

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいもはまり癖があるから、あんまりこういうのは見ないようにしていたんだけど、もう少しで収集癖に火がつくとこでした。

    ベアブリックっていうジャンルがあるんやねー。集めだしたら面白そう。・・・って危ない危ない。こういうのは女性にゃ分からんねー。

    そうそう、最近中身が分かるようになったって知らなかったんで、適当にまとめがいしたら同じのばっかりやった。

    事務所の人を「模型にいいですよー」と説得して買ってもらって、持っていないのとダブったやつとを交換してもらいました。

    集めるのも楽になったもんだ。(ギャンブル性がなくなって物足りないかもしれんけど)

    KUMI's Gravatar KUMI 06-04-12 (水) 21:43

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お兄ちゃん、ミニカーそんなことに利用できるんだね~♪

    BMWは、うちの玄関のピンポンの上になぜか乗っかってます(1個だけだけど)。

    蒼透には小さすぎるし、でも旦那がコーヒー大好き人間でねぇ。

    いる??

    03r's Gravatar 03r 06-04-13 (木) 12:15

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ!

    いらなかったらちょーだい。

    (すぐいるわけでもないんで、そのうちでいいです。
     ほんとにいらなかったら下さいな。)

コメント フォーム
情報を記憶

関連性の高い記事

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com